大騒ぎの予感!?

お昼前に、僕の隣の席に座っているJyotiさんが
明日イベントがあるっていうことを教えてくれました。

どうやらNew Yearのお祝いか何かだということですが、
遅っ!と思って、「Now!?」と聞き返すと、
昨日到着したCEOが来るのを待っていたようです。

ダンスあり、バンド演奏あり、笑いあり涙ありの
イベントだそうです。
仮装大会(?)みたいなのもあって、
これは10時から審査員がオフィスをぐるぐる回って
審査するらしいです。

ふーん、おもしろそうだなーと思って
その時はそのままスルーしていたところ、
AUでの講義のときに、
講義してくださっているRebecca先生から
何か着ないのかと質問があったので
持ってきていた甚平を着ることにしました。

というわけで明日は甚平勤務です。

そんなこんなで、お昼御飯を食べた後、
屋上で何かモニュメントが作成されているのを発見しました。
DSCN2338.JPG

なんだなんだと思って近づいてみると、
発泡スチロールで作られていました。
結構リアルです。
写真をとっていると、わざわざ土台に載せて完全形にしてくれました。
どちらかと言うと、作ってる最中の写真が撮りたかったんですが、
せっかくセットアップしてくれたので写真に収めました。
DSCN2339.JPG

ちなみに原材料はこれ↓です。
結構器用です。
DSCN2342.JPG

明日が楽しみです。