手作りお菓子とバースデー

朝、オフィスへ行って、いつものように
メールをチェックして、色々作業をしていると、
「Sir, come」
と呼びかけられました。

何やろかい?と思って、皆がいる方に行くと、
皆でお菓子を食べていました。
DSCN2298.JPG

どうやら、手作りのお菓子ということです。
DSCN23011.JPG

チュロスを揚げたような形のものやら、
団子状のものやら、何種類かありました。
DSCN2304.JPG

ココナツ味がする黄色い団子(文字面だとまずそう・・・)が
美味しかったです。
ともかく、みんなでお菓子を食べようというカルチャーは素敵です
DSCN2300.JPG

その後、また呼ばれて行ってみてみると、
またなんか食べよるがと思ったら、
バースデーだったそうです。
バースデーの人がケーキみたいなのを配ってました(日本と逆?)。
DSCN2307.JPG

これが結構おいしかったです。
オフィスの近くで手に入るのかどうか、探してみたいと思います。