男たちとクリケット

二日目です。

朝は、昨日スペンサーズで買った
パンやら牛乳やらコーンフレークやらを食しました。
Sathishさんが用意してくれていた果物等もあり、
結構豪勢な感じです。

DSCN1680.JPG

出社してお昼はShivさんとピザ。
ピザも辛い。何味かなんかよくわかんないけどとにかく辛い。
だんだんこれに慣れていくっちゃろかい。

DSCN1684.JPG

夕方になると、オフィスのメンバーがそわそわがやがや。
何かというと、クリケットの練習が始まるらしい。
誘ってもらったので連れて行ってもらいました。

Raoさんのバイクの後ろ(もちろんノーヘル)に乗り、
インドの道路を疾走(というほど速くもないけど)
工事中の更地のようなところに着いたら練習開始。

男たちがうじゃうじゃしていましたが、
みんな楽しそうでした。
ルールはよく分かりませんが、とりあえずちょっとだけ混ぜてもらいました。
DSCN1715.JPG

混ぜてもらってもよく分かりませんでしたが、
楽しそうな感じは伝わってきたので良かったです。
DSCN1702.JPG

写真は投球するRaoさんです。